ウルサン・韓国 – 2021年7月5日 – ソンウォンインダストリアル株式会社は本日、ヒンダードアミン系光安定剤(HALS)とオキサニリドUV吸収剤を含むHALSポートフォリオSABOSTAB®につき、SABO社(SABO S.p.A.)との世界的な独占販売代理店(ヨーロッパは非独占)が延長されたことを発表しました。
協力関係をさらに拡大することで、両社はマーケットリーダーとしてのポジションを維持し、ヨーロッパ以外の地域における自動車や農業用途、建築・建設の分野に焦点を当てることで、共通の成長戦略を追求し続けることが可能になります。
ソンウォンのグループコマーシャルのリーダーであるエレナ・スカルトリッティは、パートナーシップの拡大について、次のように述べています。「ソンウォンとSABOの協力関係は、業界の需要とグローバル顧客のニーズに対応するという共通のコミットメントから導かれた共通の考え方と価値観を持つマーケットリーダー2社が緊密に協力することで何が達成できるかを長年にわたり示してきた、ユニークで素晴らしい例です。すでに強い絆で結ばれている両社のパートナーシップ、そして両社のさらなる成長と成功を、楽しみにしています。」
「SABOは、約10年間、ソンウォンとの一貫した協力関係による成功を成し遂げてきました。確固たる信頼と専門知識の共有に基づいて築き上げたこのパートナーシップの拡大を非常に嬉しく思うと同時に、ポリマー添加剤の分野で掲げる高い目標を達成するために、両社の強みと力を合わせ続けていけることの重要性を感じています」とポリマー添加剤事業部門ヴァイスプレジデントのアルベルト・ヴィシェッティは述べました。
2021年の初め、業界リーダーである両社は、ソンウォンがSONGSORB® CSブランドとして市場に提供するハイエンドアプリケーション向けの新しいHALS製品の開発・製造のため、コーティング事業での戦略的協力関係を更新しました。
SABO社について
SABOは、1937年に設立された特殊化学品会社であり、ヒンダードアミン光安定剤の開発・製造におけるマーケットリーダーです。
SABOの本社はベルガモ(イタリア)に、国際事業部はバーゼル(スイス)に拠点があります。
同社の詳細については、www.sabo.comをご覧ください。