ウルサン・韓国 – 2019年3月20日 – 世界第2位のポリマー添加剤メーカーであるSONGWON Industrial Group(www.songwon.com)とヒンダードアミン光安定剤(HALS)の開発・製造分野において世界をリードする企業であるSabo S.p.A.(www.sabo.com)は本日、両社間で締結されている長期提携契約に関して新たな節目を迎えることになりました。
先日SABOは、厳しい農業用途専用に開発した独自の革新的な光安定剤システムSABO®STAB UV216を発表し、優れた性能を発揮する新たなソリューションを農業分野に提供することになりました。この新製品は、SABOとSONGWONの揺るぎない提携関係をさらに強化する存在となります。
両社間の既存の販売契約に従い、SONGWONは、SABOの専門知識や技術とSONGWONのテクニカルサービス、グローバルアプリケーションコミュニティ、そして豊富な販売実績を持つ営業チームによる手厚いサポートを組み合わせることで、SABO®STAB UV 216のプロモーションを加速します。また、この新製品がSABOの光安定剤のポートフォリオに加わったことで、高性能製品と革新的なソリューションを提供するパートナーとして、ポリマー業界において選ばれる企業となるという共通の目標に向け更に前進する機会となります。
「当社の最新光安定剤システムは、プラスチック業界に付加価値を提供し続けるSABOとSONGWONの責任を改めて強調する機会となります。また、SABO®STAB UV 216はSABOとSONGWONにとって、光安定剤のメーカーとして世界的に認められた立場を確立するための取り組みを更に前進させることにもなります」と、プラスチック添加剤事業部門グローバルヘッド、アルベルト・ヴィシェッティはコメントしています。
SONGWONのポリマー添加剤事業部門リーダーのエレナ・スカルトリッティは次のようにコメントしています。「SONGWONは長年にわたりSABOと揺るぎない提携関係を築けていることをとてもうれしく思っています。また、この新製品のプロモーションに携わることを心から楽しみにしています。今後もさらに強化されることが期待されるSABOとの提携関係はまさに、市場を牽引する2社が協力することで、市場に新たなソリューションを提供することができる事を証明する良い手本となるでしょう。革新的な新製品の開発に成功したSABOにお祝いの言葉を贈りたいと思います」
SABO®STAB UV 216 に関する詳細は、こちらのサイトにアクセスしてご確認ください:http://sabo.com/sabo/news.php?new_id=50